プロフィール
スキルインフォメーションズ株式会社
スキルインフォメーションズ株式会社
杉本 浩
www.sic-net.co.jp
   < 事業内容 >
◯医療向けソフトウェア開発
◯医療機関向けHP構築
◯ECサイト構築・運営委託
◯手書き文字フォント作成
◯組込みソフトウェア開発

趣味:映画鑑賞、マイル獲得、スキューバダイビング
< ブランドな病院の時代 >
ブランドな病院の時代
患者さんのために病院を良くしようと思っている医療従事者の必携の書!
< My Font Light >
My Font Light
お手軽にあなたの手書き文字を、パソコン等でつかえるフォント(字体)へ!

2011年01月02日

2011年はどんな年

明けましておめでとうございます。
2011年は、昨年末から続く寒波で久々に寒い正月に成りました。特に西日本の日本海側の豪雪は凄まじく車も立ち往生との記事が連日ニュースとなってました。そんな事もあり、今年は帰省を控え自宅での正月です。

2010年は円高などで経済は大変厳しいとの声も多かった年でした。今年はエコポイントも切れて(一部残りますが)先行きは不透明感のある2011年ですが、景気回復となるでしょうか?
そんな2011年ですが、今年も頑張りたいと思います。

さて皆さんは、日頃は縁起かつぎますか?自分は、こだわるほうだと思います。
大晦日には自宅の神棚を清掃して、元旦には、いつもの塩・米・水に加え
お神酒もあげました。また今年は自宅より北側にある神社に参拝すると運気が上がるとの事を聞き
元旦に早速行ってきました。加えて毎年恒例の今宮戎神社の10日戎へも商売繁盛祈願へ参拝予定です。
皆さんも、きっと良い年になればと祈念しています。
以下は、元旦に参拝した神社です(写真は大阪市のHPより)
  

Posted by スキルインフォメーションズ株式会社 at 18:01Comments(0)最近気になる事