プロフィール
スキルインフォメーションズ株式会社
スキルインフォメーションズ株式会社
杉本 浩
www.sic-net.co.jp
   < 事業内容 >
◯医療向けソフトウェア開発
◯医療機関向けHP構築
◯ECサイト構築・運営委託
◯手書き文字フォント作成
◯組込みソフトウェア開発

趣味:映画鑑賞、マイル獲得、スキューバダイビング
< ブランドな病院の時代 >
ブランドな病院の時代
患者さんのために病院を良くしようと思っている医療従事者の必携の書!
< My Font Light >
My Font Light
お手軽にあなたの手書き文字を、パソコン等でつかえるフォント(字体)へ!

2018年08月31日

少しづつ改良されています…

8月から日本航空国内線のエコノミー席のイヤホンが変わりました。


これまでのイヤホン(上が従来のもの、下が今回新しいもの)と比べてみます。



コードの長さは同じですが、イヤーピースがスポンジ(上:従来品)からゴム(下:今回の新しいもの)に変わっています。

やはりフィット感が上がり、音質も良くなったように感じます。

また、プラグも同じくL字ですがこれまでは90度(上)でしたが、角度が100度(下)になっており、差し込みやすくなっています。

従来品はプラグを左右に回すと、接触不良なのかガリガリ音がありましたが、これも改善されています。


加えて、昨年12月からですが、機内誌のSKYWARD


も冊子の後半約1/5がインバウンド観光客向けに英語で国内の食・文化を中心に紹介記事が加わっています。




変化に合わせてさり気なく改善が進んでいますね。

タグ :イヤホンJAL

同じカテゴリー(飛行機)の記事
緊急事態発生!
緊急事態発生!(2016-09-30 18:42)

国内線初!
国内線初!(2014-08-12 14:14)

Posted by スキルインフォメーションズ株式会社 at 13:04│Comments(0)飛行機出張
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。